TOP

2017年12月31日日曜日

猫餌パトロール


12月31日大晦日


今年も色々と忙しい年だった!

でも!私には、猫達が居る!(^^)

我が家の猫に!(=^・^=)

お店に来る野良猫ちゃん達!(=^・^=)

毎晩日課の猫餌パトロール!

合わせれば50以上の猫達が私の疲れを癒してくれる!


そして!今夜が今年最後の猫餌パトロール!


外猫ちゃん達の様子を見ながら餌をあげて!

私の一年が終わる!(^^)

午後7時!

張り切って!(^^)/

猫餌パトロールに出動した!

庚申山から回って来た!

駐車場に到着!


さ~いっぱいお食べ!(^^)

公園に行って!

うん!(^^)みんな居るね!

竹藪に行って!

モコちゃん!(^^)

あれ!(^^;おチビさん達は!
もう食べたみたいだね!(^^)また!来年ね!

二回目に戻って!






最後は、池の所で!(^^)

蛇子!(^^;首振るから!ボケちゃったよ!

ウッシ~!(^^)
また!来年な~!(笑)

短尾!(^^)
よく食べるな~!


さてと!

三段畑駐車場に行って!
また!来年な~!(^^)明日だけど!(笑)


農道に行って!

・・・(^^;残念!

今夜は、パンちゃんに会いたかったな~・・・


運動公園に着いた!

白~!(^^)

待ってたね~!

ほら!(^^)お食べ~・・・!
新年は!(^^)白から来るから!

ちゃんと!居てね!


最後にコンビニ行って!(^^)

2017年の猫餌パトロールは!(^^)/

全て終了~で~す!(^^)


年明けも!(^^;寒いけど!

春まで!頑張ろうにゃ!(=^・^=)

おじさん!(^^)来年(明日)もちゃんとくろからね~!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿