TOP

2017年12月11日月曜日

猫餌パトロール


12月10日


今日も一日忙しい日だった!

閉店後、猫餌を買いに出掛けて!夕飯を済ませて戻って来た!


夜10時!


今夜も(^^;遅い猫餌パトロールに出掛けた!

こんな日は、パトロールの後にお風呂に入りに行くので!

コンビニ回りになる!


コンビニに着いた!(^^)


それから!運動公園に行き!

白~!(^^)
よしっ!よしっ!

っと!農道を通って!ん?

パンちゃん!(^^;居ないな~!


っと!庚申山三段畑駐車場に着く!(^^)
ココで!ぽんちょと!黒美にご飯をあげて!


庚申山駐車場に移動する!


駐車場に着いた!(^^)
そいて!ココからは、徒歩で!

公園に行き!


ココから竹藪に向かう!

おっ!(^^)トっ子!
竹藪に行く途中に居た!


そんで!竹藪に着く!
おチビさん達!(^^)いっぱい食べるんだぞ!

さて!二回目回りながら!

公園に戻り!


池の方へ向かう途中で!

そして!池の所に着く!(^^)

っと!狸子が来て!

続いて蛇子が来る!(^^)

ちょっと遅れて耳茶~も来て!(^^)

コレで!(=^・^=)パトロールは終わる!


そんで!車に戻る途中で!




牛雄が!ゴロン♪ゴロン♪と!

ご馳走様のお愛想(笑)♪


そんで!庚申山の近くのゲストハウスに行って!(^^)

お風呂して来ましたよ~!(^^♪


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿