TOP

2017年12月16日土曜日

猫餌パトロール


12月15日


今日も一日が慌ただしく終わった!


私の夜の日課は、猫餌パトロール


よっぽどの事が無い限りどんな時間でも必ず行く!

今夜も日曜日のBBQの買い出しや猫餌を買いに行ってからのパトロールになった!


10時が過ぎた!今夜は最後にゲストハウスにお風呂入りに行くにで!

コンビニ回りで回った!


コンビニに到着!(^^)

次は、運藤公園だ!

白~白~っと!呼びながら!

ふぅ~(^^;今夜も来ないな~・・・

柴の上は霜で白くなってる
歩くとサクサクと音がする!

今年は特に寒い!

もっと!早い時間に来てるのかな~?

運動公園を出て!農道に向かった!

農道も寒い!パンちゃんも居るわけないか!(^^;

気温はマイナス1℃

三段畑駐車場に着いた!

ココも居らんな~!

庚申山駐車場に到着!


取りあえず三匹は来た!(^^)

公園に行って!

また!三匹(^^)

竹藪に行って!



今夜は、四匹!(^^)

ウっ子!(^^)久しぶり!

二回目回って!




最後は、池の所で!
二匹だ!(^^)

しかし!狸子は!(^^;デカい!

蛇子もデカいが!

こうに見ると!狸子はよりデカく見える(笑)


さて!パトロールはこれでおしまいだ!(^^)

庚申山から程近いゲストハウスに行ってお風呂して来ました!(^^)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿