TOP

2017年12月12日火曜日

里親さん探してます。


ねっこワーク(=^・^=)


庚申山のモコっ子!




我が家で保護されているモコ太の兄妹です。

現在猫友さん宅で保護されており!

里親さんを探してる次第です。

この子は!(^^)男の子!
お母さんに似て!毛がモコモコで~す!(^^)

竹藪に居た頃から!(^^;ビビりちゃんで!

なかなか触らせてくれない子でした!

保護されてからも警戒心の強い子でなかなか懐いてくれなかったみたいですが、最近少しずつ慣れて来たみたいですよ!

男の子なので!(^^)懐けば逆に甘えん坊になると思います。


こっちの子は!(^^)女の子


モコモコちゃんとは裏腹に凄く懐こい子です。

竹藪に居た頃から!(^^)甘えんぼさんで!

一番最初に撫でられて!

しゃがんで餌をあげてる時には、膝に乗って来る事も!(=^・^=)

どちらも避妊と去勢済みです。

生後4が月半位だと思います。


病気の検査やワクチンも済ませてあるそうです。


何方かこの子達の里親さんになって頂けませんか?


宜しくお願い致します。


・・・。


竹藪の所で猫友さんが撮った写真も!(=^・^=)



・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿