TOP

2017年12月1日金曜日

庚申山のおちっちゃ!チビ!


仮名Wメッシュ!

昨日、猫友さんが保護してやって来た!

庚申山の子猫を減らした方がいいのでは?っと!

確かにそうなんです(^^;


現在だけでも20匹以上は居るので!

昼間の年配者の方もモコっ子を二匹連れて帰って!里親探しをしているみたいだ!

それにモコちゃんの避妊もしてくれたし!

数年前にとある群馬の○○の森と言う公園では!

50匹以上居た野良猫がある日突然一匹も居なくなってしまった!

多分(_ _)駆除されてしまったのかと!

そんな事にならぬ様子猫のうちに里親さんを探してみますかと!

里親さんが見つからない時は!去勢手術して戻すと言うことで!

と言っても!(^^;少し大きくなっちゃったので!

警戒心が強くなってしまった!

我が家に来て直ぐに!机の下に隠れっぱなし!(^^;


そのまま馴染むまで!様子を見ようと!

今朝!

あれ!どこ行った!


・・・(^^;そこ!


ま~出て来たから!(^^;いいや!

昼過ぎ!

半強制的に!抱っこ!
少し固まって居るが!

暴れはしない!(^^)

優しく撫で続けた!

ゴロゴロ言い始めた!(^^)

Wメッシュ~!
懐こい子にならないと!(^^;

誰も貰ってくれないぞ~!

でも!男の子だから!(^^)

直ぐに懐きそうだね!(笑)


目元のメッシュラインが!二本あるので!(^^)

仮名Wメッシュにしました~!


・・・。

懐いたら里親さんを探します。

希望があれば!直ぐでも構いませんよ~!(^^)

男の子なので直ぐ懐くと思います。

器量も毛並みをとってもいいですよ~!(^^)/


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿