TOP

2017年12月5日火曜日

小さな命


ヤンチャ三姉妹!(^^)


暖かい家族の元で!新たなにゃん生スタート!


本日、取引先の社長さんから!

写真とメッセージが届きました!


(社長)昨夜、あの後福島に着くまでとても大人しくしててくれました。
もんの数回鳴いた程度でした。

家に着いて部屋に連れて行くとワン子の方がビビりまくってました!(笑)





これは、今朝の写真かな?
早速!(^^)ヤンチャしてる!


新しいお母さんに抱かれて!
良かったね!(^^)

ワンちゃんとも仲良くするんだよ!

元気でな!


(=^・^=)v・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿