TOP

2017年12月6日水曜日

猫餌パトロール


12月5日


今日も定休日だったが!(^^;午前からお客さんが来たり!

注文頂いている加工やなんやで!

夕方には猫友さんがチビ達に会いに着たり!

店を閉めてから、取引先さんに行ったりと!

忙しい1日だった!

猫餌パトロールに出掛けたのは10時ちょい前!

庚申山から!回った!

駐車場に到着!



さて!公園に行って!

あら!(^^)今夜はいっぱい居るね~!

ウっ子も来ちゃったね!(^^)

竹藪に行って!
おちっち!(^^)久しぶり!

みんなでいっぱいお食べ!


さてさて!2回目回るかね!


スト子(^^)遅かったね!

ハイっ!茶~ちゃん!(^^)おはよう!

ウッシーは二回目でね!

今夜の最後は!

耳茶~!と狸子!(^^)

車に戻るかさ!

ん!

○○ぁ~!今頃来た!

ずいぶん遅い時間だな!

もしや!


三段畑駐車場に行って!

さっきまで!居たな!

あそこに黒美が居る!
黒美~!ぽんちょ居ないのか?

居るわけないよな!

食べたばかりだもんな!

やっぱ!あそこに容器で餌を置くのは!

○○ぁ~と!○○ぁ~の仲間だな!

○○ぁ~!

このブログは庚申山の管理事務所の所員さん達もたまに読んでるんだぞ~!


ゴミ散らかすなよ~!

ゴミ片付けろよ~!

あっ!そうだ!

犬の散歩の方!

柴の上でウンチさせるのはいいけど!片付けてないよ~!

あんなに大きいウンチ猫はしないぞ~!


さて!農道行って!

パンちゃ~ん!(^^)

運動公園に行ったが!(^^;

今夜も一匹も居らん!

何か!寂しいな~!(^^;

しゃ~ない!

コンビニ行って!

うん!今夜の猫餌パトロールも平和な夜だった!

(=^・^=)

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿