TOP

2017年12月17日日曜日

猫餌パトロール


12月16日


今日は、仕事上がりに仲間と明日のBBQの買い出しに行って!


色々と陣日してたら!(^^;結局9過ぎ!


10時頃慌てて猫餌パトロールに出掛けた!

今夜もコンビニ回りだ!

今度は、運動公園に行き!

白を探したが!(^^;居らずで!

農道もやはり居なかった!

三段畑駐車場に着いた!
今夜は!(^^)居たね!


っと!庚申山駐車場に到着!


さてさて!公園だ!


あら!トっ子!(^^)

ん!トラ子まで!(^^)公園に来た!


竹藪に行って!(^^)


モコちゃんファミリーだ!(^^)

あっ!(^^;ウっ子は、トラ子の子供だった!

っと!二回目に戻ってる途中で!(^^)
また!トラ子に!(^^)

皆に可愛がって貰ってるね!

もう三歳になったのか~・・・!(=^・^=)


さて!続きを回って!



最後は!池の所だ!(^^)
今朝は!(^^;ごめんな!

餌持ってなくて!(笑)

そうなんです!

今朝、トレーニングしてる時に三匹が追いかけて来て!

餌の催促されたんですが!(^^;

持ってなくて!

また夜来るからねと言い聞かせて!(笑)


さて!終わったな!

ゲストハウスに行ってお風呂入らなくっちゃ!

ん!

ウッシ~!(^^;
まだ!食べるのか?

ん?

ゴロン♪

ゴロン♪


なんだ!(^^)
ご馳走様のお愛想ね!(^^)


いい子だね!


っと!ま~こんな猫餌パトロールでしたよ~・・!(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿