TOP

2017年12月27日水曜日

猫餌パトロール


12月27日


今日も日中は強い風だった!(><)


今夜も冷えるんだだろうな~・・・(^^;


っと!仕事を終えて!晩飯を食べて!

8時過ぎ!猫餌パトロールに出動~・・・


今夜もコンビニ回りだ!(^^)

さて!先に農道回ってみるか!

餌場に差し掛かった!

パンちゃん居らんな~・・・

ん?

堀の中に白猫?

窓を開けて餌袋を振って呼んでみた!

動く気配無しだ!

車から下りて餌を置いて!

車に戻って様子を見ていた!

少しそのまま動かなかったが!

さ~っと!下りて来て!(^^)
餌を食べ始めて!(^^)

この白猫ちゃん!たまに見かけるので!

止まって呼ぶと!(^^;直ぐに逃げちゃう子だ!

全く警戒心の強い白猫だ!

始めて写真撮れた気がする!(^^)v


さて!運動公園に行って!

白~!(^^)
待ってたね~・・・

さ~行くよ!

はい!お食べ!(^^)


さて!今度は庚申山三段畑駐車場に行かないとね!

車で5・6分!

三段畑駐車場に到着~!(^^)
あら!今夜は、ぽんちょが居らんのか?


よしっ!

庚申山駐車場に到着!

ん!

おばば様!今夜は早めに来てるな!(笑)

来たのはウッシーとおチビ!(^^)

さて!公園行って!(^^)
麗子と!

スト子は!(^^)
○○ぁ~嫌いだもんな!(笑)


竹藪行って!(^^)



二回目回る!




最後は池の所で!(^^)
仲良し三匹組にあげて!

今夜のパトロール終了~・・・・!(^^)/


ゲストハウスに帰って!

ふぅ~・・・!温かいな~・・・!(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿