TOP

2017年12月10日日曜日

猫餌パトロール


12月9日


今日は、昼過ぎ位まで暖かかったが!

3時過ぎから(^^;一気に冷え込んで来た!


8時位に作業を終えて!用事を済ませて!


運動公園に行った!

相棒と二人で白を探したが!やっぱ居ないね!

次に行こうかと車に向かい歩いていると!

後ろから白が鳴きながら追いかけて来た!(^^)

白!いつも何処に?居るんだい?
ちゃんと毎晩出ておいで!(^^)

っと!ご飯をあげて!

コンビニに行った!
うん!今夜は、親子でちゃんと居たね!(^^)


農道に行って!

パンちゃん!(^^)

三段畑駐車場に行って!
ぽんちょと!黒美!(^^)


さて!庚申山駐車場に行って!
駐車場はウッシーだけ!(^^;

でも!○○ぁ~は来てないみたいだが?

もっと!早く来てたのかな?

公園に行くと!
蛇雄と麗子!(^^)

スト子も居た!(^^)


竹藪に着いた!

あれ!子猫は2匹だけか!(^^;
おちっちチビとモコっ子!


おぉ~モコちゃん!(^^)
今夜も来たね!

さてさて!2回目だ!




おぉ~!

海苔ぴ~!(^^)
久しぶりだな~!

最近夜は見掛けなかったけど!(^^;

でも!夕方の猫友さん達は会ってるみたいだから!

心配はしてなかったよ!(^^)


っと!池の所に行って!
蛇子と狸子!(^^)

最後に!

耳茶~!(^^)

よしっ!今夜のパトロールも完了だな!

車の所に戻って行くと!


牛雄!(^^)

なんだそれ?


ゴロン♪

ゴロン♪

おじさん!ご馳走様ってか~!(笑)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿