TOP

2017年12月9日土曜日

猫餌パトロール


12月8日


いよいよ年末の追い込み!

今日は、なんやかんやで10時手前まで!(^^;残業!

10時半過ぎ!慌てて猫餌パトロールへ!


時間が無いので!(^^;コンビニ回りで!


コンビニ到着!

あれ!(^^;居ないな~!
しゃ~ない!餌だけ置いて!


運動公園に行った!

風が(><)強い!

白~!

白~!

あちこち探したが居らん!

農道も!(^^;居ないよな~・・・

すっごく寒いし!

水溜まり凍ってるし!(^^;


三段畑駐車場に着いた!

なんだ!ココもか~!

今夜は星空!

夕方少し雨降って!これじゃ~寒くて待ってられないね!

放射冷却だもんな!(^^;


庚申山駐車場に着いた!

やっぱ!ココは居るね!(^^)


公園行って!

竹藪行かなきゃ!

にゃ~!にゃ~!

ん?


トっ子~!(^^)
公園まで来てたのね!いっぱいお食べ!


っと!竹藪行って!


ん!今夜はモコちゃん一家だな!(^^)
モコちゃんと!モコちゃんの子おちっち!

そして!おちっちの子供2匹!

そんで!向かって右が今回産んだモコちゃんの子!

って!事は、真ん中の2匹はモコちゃんの孫だね!(笑)


さて!2回目回って!




最後は、狸子と耳茶~!(^^)

でも!やっぱ!(^^;今夜は少なかったね!

時間も遅かったせいもあるね!(^^;


っと!そのままゲストハウスに行って!

お風呂して来ました~!(^^)/


今夜の猫餌パトロールも異常なしっ!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿