TOP

2017年12月21日木曜日

猫餌パトロール


12月20日


今日は、仕事の後!(^^)

セブンで注文しておいた安室ちゃんおまけ付きケーキが届いたので!
相棒が奈美恵ちゃんのファンなので!(^^;

ちょっと早いがクリスマス気分を味わって!(^^)


9時前からの猫餌パトロール!

庚申山から回った!

駐車場に着いた!(^^)

あら!(^^)茶~ちゃんが来るって事は!

○○ぁ~来てないな!

公園に行って!(^^)



ん?スト子が!居らんな~・・・


竹藪に行って!(^^)

今夜は三匹しか居らんな~!(^^;


二回目回るかね!




池の手前で!(^^)短尾


池の所で!(^^)
仲良し三匹組~!(^^)/

さて!戻ろう!


おっ!おにいちゃん!(^^)
そんな所に居たのね!


なんだ!(^^)ウッシー!
死んだふりか!

でも!(^^)嬉しいよ!

そうやって!ご馳走様って!表現するんだから!

また!明日ね!


スト子~!(^^)
ずいぶん!(^^;来るの遅かったね!

あ~あっ!写真ボケてるじゃん!


っと!三段畑駐車場に移動!(^^)
黒美は!(^^;居らんのか?


農道に行って!居ないな~・・・

運動公園に行って!

白~!(^^)
今夜は、待っててくれたね~!

手前の皐月の中から!(^^)お迎えに来てくれた~!


最後にコンビニ行って!(^^)

今夜のパトロールも!(^^)無事に終了~!


やっぱ!(^^)白に会えると嬉しいしほっとする!

白は公園に来るのに道を横断するから!(^^;

そして!白が猫餌パトロールのきっかけになった猫だから!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿