TOP

2017年12月4日月曜日

猫餌パトロール


12月3日


今夜は、ヤンチャ三姉妹をおじいちゃんがお迎えに来る!


仕事を定時で切り上げて!

猫餌パトロールに出掛けた!


庚申山駐車場に到着!





7時半でこんなに集まって来た!(^^)

公園に行って!


竹藪に行く!



チビ2匹は?お腹空いてないのか?

ココに置いてあるから!後で食べな!(^^)

今夜は、おじさん忙しから!(^^;



2回目回って!

麗子来たね!(^^)

茶~ちゃんも!(^^)今来た!

お~っと!パンチもっと食べるか!


っと!池の所に行って!


最後は!おちっちゃだ!(^^)


さてと!三段畑駐車場に!


よしっ!今度は農道へ行って!

パンちゃん!(^^)
今夜は居たね!

運動公園に到着~!

は~いっ!白~!(^^)

あら!やっぱ!(^^;新人ちゃん来なくなっちゃた!

最後にコンビニ行って!(^^)


さて!お弁当買って!

店に戻って!食べながら連絡を待とう~!(^^)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿