TOP

2017年12月24日日曜日

猫餌パトロール


12月23日


今日も一日忙しい一日が終わった!


そうして一日の最後の日課が猫餌パトロール!


今夜もコンビニから回って!(^^)

運動公園に行った!

白は今夜も待っていた!(^^)

尻尾を立てて!
お尻ふりふり

餌場に向かって!
散歩しながら!

は~いっ!(^^)
お食べ~・・・!(=^・^=)

また明日もちゃんと待ててね~・・

っと!農道に行った!

おっ!

パンちゃ~ん!(^^)
久しぶり!

いっぱい食べておくれ!

元気そうでなによりだ!(^^)

それから!三段畑駐車場に移動して!

うん!(^^)
今夜は、ちゃんと!二匹揃ってるね!

っと!庚申山駐車場に移動した!


あら!○○ぁ~!来てなかったのね!(^^;


公園行って!(^^)
こちらも!(^^)仲良し三匹組!

竹藪に着いた!(^^)

なんだ!(^^;ウっ子食べないのか?
みんなの所にお前さんの分もあるから!

食べるんだよ!

さて!二回目に戻って!

おや!狸子~!(^^;
また!公園まで来ちゃったのね!(^^;

ウッシーまで!(^^;

あらあら!(^^;蛇子までも!
来ちゃったのね!

今日は、日中は余り貰えなかったのかな~!(^^;

スト子~!(^^)
そんな所に隠れてたのね!

みんな!よく食べるな~・・・




最後は池の所で!(^^)


コレで!(^^)パトロール完了だ!

ウッシー!(^^)
また!明日ね~・・!(^^)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿