TOP

2017年12月4日月曜日

ヤンチャ三姉妹お迎えの夜


今夜8時過ぎ!


庚申山で保護した子猫の四姉妹の内の残り三匹をお迎えに来る方から連絡が来て!


9頃到着予定です。

了解しました!(^^)


じゃ~これでお別れだね!


とても優しいおじいちゃんが迎えに来るんだぞ~!


っと!8時半にヤンチャ三姉妹をキャリーバックに入れて!

高速道路のサービスエリアに向かった!


駐車場に着き!しばし待った!

到着しましたと連絡が来て!(^^)

少し用事を済ませて!


車の中で!受け渡しを!

ほ~らっ!おじいちゃんだよ~!(^^)

取引先の社長さんです。

横浜でのイベントを終えて福島県に帰る途中なので!

サービスエリアで!(^^)待ち合わせました!

お前達!凄く幸せにして貰うんだぞ~!


社長は、凄く動物の好きな方です。


私が保護した時の投稿を見て直ぐに!カモ~ン(^^♪と!連絡がありました!

それでは!社長この子達を宜しくお願い致します。

っと!(^^)相棒と見送りに!

こうしてヤンチャ三姉妹は!
福島県の暖かい家族の元へ!


引き取られて行きました~!(^^)/


社長宅にはワンちゃんも猫ちゃんも居ます。

大家族ですな~!(=^・^=)


・・・。


小さな命をまた三つ!

新たな家族の元に!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿