TOP

2017年12月14日木曜日

猫餌パトロール


12月13日


今日は、オリオン座流星群が8時頃から見れるとラジオで言ってた!(^^)


仕事は、1時間残業で切り上げれ!


星空の綺麗な!(^^)超寒い(><)猫餌パトロールに出掛けた!(^^;


今夜は、早めにパトロールして!

ず~っと!(^^;休みなしで仕事してたせいか?

疲れが抜けないので!

今夜は日帰り温泉でも行って!(^^)

っと!そんな訳で!庚申山から、パトロール開始!

今夜も沢山集まって来たな~!





うぅ~寒っ!(><)


っと!公園に行って!



竹藪に行った!
あれ!(^^;チビ猫達!

呼んでも!出て来ないな~!

夕方?いっぱい貰ったのかな?

さて!二回目を回ろう~!

公園に戻り!



池の方に向かいながら!



池の所で!(^^)

よしっ!これで終わりだな!

っと!戻りながら!

おぉ~!短尾!(^^)
久し振りだな~!(^^)

いっぱいお食べ!


ん!海苔雄~!(^^)
さっき通った時!あずまやに居ただろう~!(^^)

諦めて出て来たね!(笑)


もうあずまやで餌あげられないんだよ!

ちゃんと看板立ってるからね!

ま~!○○ぁ~は!相変わらずあげてるけど!


狸子~!(^^;
 そこで?何してるの?

キョロキョロして!

・・・(笑)?


っと!三段畑駐車場に移動して!

それから!

農道と!運動公園に行ったが!(^^;

今夜も空振りだぁ~・・・

最後にコンビニ行って!(^^)

今夜の猫餌パトロールを終えて!

日帰り温泉行って!(^^)

ゆっくり温まって来ましたよ~・・・!(=^・^=)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿