TOP

2017年12月4日月曜日

庚申山で!


また!捨てられた!


可哀想な!(_ _)白猫の家族!


本日夕方!


猫友さんがやって来た!

猫達を可愛がってあちこち回っていると!

駐車場の隅に白猫の親子が捨てられたいるではないか!

近寄って行くと母猫は、素早く逃げてしまった!

だが!子猫は逃げない!


抱き上げても暴れない!

直ぐに保護して!

私の所に連れて来ました。


分かりました。

里親さん探しましょう!

キャリーバックから!一匹ずつ出すと!


確かに暴れない!

てか!飼われてた猫では?


汚れも無ければ!ノミも居ないしっ!

人懐こいし!

全く! 
お腹空いたろ!

少しの間ココで我慢してな!

色々と用事を済ませて!

10時頃!店に戻った!


見て!


こんな可愛い三兄弟を!

なんで!こんなに綺麗で懐こいの?


捨てられるまで!家で飼われてたんだよね!


どうしょ~もね~馬鹿野郎が居たもんだ!


夜の猫餌パトロールの時に母猫を探したんですが!

見当たらなかった(_ _)です。


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿