TOP

2017年12月1日金曜日

猫餌パトロール


11月29日


今日は昼過ぎから小雨が降っていた!


夜までに(^^;止むかな~?

っと!結局(_ _)”止まなかった!

9時だ!パトロールに出掛けよう!


今夜は、コンビニ回りで行って!そのままゲストハウスだな~・・・

っと!コンビニに到着!

さて!運動公園だ!

餌袋振りながら!奥の方へと向かった!

おっ!茶~!(^^)

お食べ~・・・ん?

携帯車に(^^;忘れてきちゃった!

にゃ~ん!

ん?

振り返ると白が!

よ~しっ!白!

一緒に車の所まで散歩しよ~!(^^)

白と仲良く車の所まで!

は~い!(^^)白お食べ~!
車から!携帯持って来た!(笑)


さて!農道へ!

あら!(^^;居らんね!

三段畑駐車場に!

よしっ!庚申山駐車場だ!

今夜もいっぱい居るね!(^^)




あら!狸子!

蛇子まで!来ちゃったのね!(^^;

公園に行って!


牛雄!二回目早いね(^^;

竹藪行って!


最近!(^^;竹藪は寂しくなったな~・・・

二回目回って!









う~ん!(^^)今夜はこの位かな!

おちっちゃ!チビ一匹は!

どこ行ったんだ?

もう一匹は!(^^;・・・


っと!ゲストハウスに行ってお風呂入って来ましたよ(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿