TOP

2017年12月12日火曜日

猫餌パトロール


12月11日


今日は、月曜日だ!

お店は、定休日だが!忙しいから(^^;今日も一日仕事だった!


夕方、修理依頼のバイクを引き揚げに行って晩飯を食べて戻って来た!


でもま~!(^^)8時半過ぎにはパトロールに出掛けられた!


今夜は庚申山から、回るとしよう~・・・


駐車場に着いた!



公園に行って!

あら!今夜はおにいちゃんも!(^^)
おにいちゃんは、右の上の子だ!(^^)

まだ!大きくなる前は!いつもこの四匹は公園の階段近くに居たんだよね!(^^)

みんな大きくなったな~・・・

スト子は!(^^;誰ともつるまないな!


っと!竹藪に行って!
もう子猫は(^^;お前達しか竹藪に居ないね!

たまにウっ子とトっ子が来るくらいで!

来年の春前には、この子達も避妊してもらおう!

さて!二回目に戻るか!

公園に戻って!


駐車場の所で!

池に向かう途中で!


そして!池の所で!(^^)
今夜も仲良しだな!(^^)

それから、三段畑駐車場に行って!(^^)


農道行って!・・・居らん!(^^;

運動公園に行ったが!

風が強くて!(><)白!居らんかった!

最後にコンビニ行って!
あら!(^^;今夜は、娘は居ないのか!


っと!こんな今夜の猫餌パトロールでした~・・・


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿