TOP

2017年12月8日金曜日

猫餌パトロール


12月7日


う~ん!年末で仕事が忙しい~!(^^;


今夜のパトロールは!9時過ぎから~・・・


庚申山からGO~・・・

っと!駐車場に着いた!(^^)


さて!公園に行って!



竹藪に着いた!

おっ!モコちゃん(^^)やっと会えたね!

いっぱい食べて!寝床にもどれよ~!(^^)


っと!2回目回って!




池の所で!



さて!戻るか!

おチビもっと食べるか?


あら!(^^;ウッシー!
お前さん!よく食べるな~!

最近めっちゃ!デカくなったよな!(笑)

もう少しで!狸子と変わらなくなりそうだ!(^^;


三段畑駐車場に移動!

それから!農道!

うん!居らん!(^^;


運動公園に行って!

やっぱ!今夜の居ないのか~!

にゃ~!

おっ!白~!
ギリギリセーフ!(^^)

もう少しで帰っちゃうところだったんだぞ~・・・


新人ちゃん!(^^;もう来ないのかな~・・?

今回の新人ちゃんはココに止まると思ったのにな~・・


最後にコンビニ行って!


うん!今夜の猫餌パトロール!(^^)完了~!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿