TOP

2017年12月27日水曜日

猫餌パトロール


12月26日


今日は(><)一日風の強い日だったな~・・・

定休日だが!仕事をして!

夕方晩飯がてら!猫の餌を買いに行って!

今夜は9時頃からの猫餌パトロールに出動!


寒いので!コンビニ回りでスタートした!

コンビニに到着!(^^)


お次は、運動公園に!

白は!(^^)今夜も居た!


さて!農道だ!

あれ!(^^;パンちゃん今夜も居らん!

三段畑駐車場に行ってみたが!居らんな~・・・


庚申山駐車場に到着~・・!


おや!ウッシーが居らんな~!(^^;

ま~そのうちに出てくるか~・・・

公園に行って!(^^)




ん?

なんだ~!

モコっ子!(^^;
公園に来ちゃったのか~!

ほら!行くよ!

そっち!駄目だよ!

スト子の所に行って!シャー!って怒られて!(^^;

しゃ~ないね!

ココでお食べ!


モコっ子置いて竹藪に向かった!

竹藪に到着!(^^)

あれ!(^^;おちっちチビが居ないぞ!


二回目に戻るか!

あら!結局戻って来たのね!(^^)


さて!戻るか!



公園は、終わりかな!

さて!池の方へと!


ん!

なんだ!○○ぁ~!来てたか!

あずまやは空っぽだけど!

○○ぁ~の車の所にウッシーと海苔雄とおにいちゃんが居たな~・・・

でも!何も食べて無かったな~・・・


池の所に着いた!(^^)
おや!蛇子居ないのか~・・?

○○ぁ~の所にもいなかったぞ~?

さて!ゲストハウスに行ってお風呂に入るか!


どうした牛雄!(^^)



○○ぁ~から貰わなくていいのか?



食べるのか?
んにゃ!

そうか~!(^^)
今夜のは!ちょうだいのゴロンゴロンか~・・・(笑)


あれ!(^^)おにいちゃんもか!

馬鹿だな!海苔雄!

そこで!ず~っと!待ってても○○ぁ~は今夜はくれないよっ!


変わり者のおばさんだよ!

みんな集まってないと!

くれもしないで帰って行くんだから!

○○ぁ~が着いて直ぐにこっちも到着したもんだから!

みんなが集まらないもんで!

車の中で!何してるんだろ?

海苔雄は缶詰食べたくて!

呼んでもず~っと!

○○ぁ~の車の側から離れないし!

海苔雄は今夜晩飯抜きだな!

可哀想だけど!(^^;わたしゃ~行くよ!

○○ぁ~の車の所で餌はあげたくないから!

おっ!おチビ!(^^)
もっと!食べたいのか!

じゃ~おじさんは帰るよ!(^^)

また!明日ね!


う~ん!

もう一回三段畑駐車場に行ってみよ!

ぽんちょ~!(^^)
さっき来たんだぞ!

黒美はどうした?

ま~居ないんじゃ~しゃ~ない!

また!明日な~・・・


っと!ゲストハウスに行ってお風呂して来た!(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿