TOP

2018年1月1日月曜日

新春猫餌パトロール


2018年元旦吉日


新年明けましておめでとう御座います。


本年も引き続き猫餌パトロールを続けます。


今日は、午前中から初詣に出掛けて!


参拝をしてまいりました。(=^・^=)


さて!本年初猫餌パトロール!


もちろん!一番に挨拶に行くのは!


運動公園!

私に猫餌パトロールの切っ掛けをくれた猫!

白の所からです。

運動公園の散歩道を歩いて行くと!

白は約束通り待ったいた!(^^)

明けましておめでとう白!
今年も(^^)ちゃんと来るからね!

来れない時は、おねえちゃんが来るから!

ちゃんと毎晩来てね!


おっ!

新人ちゃん!(^^)来たね!

ほら!ココだよ!


少し離れると!(^^)
食べてる!食べてる!(^^)

もう少し慣れたら!名前付けてあげるからね!(笑)

農道に行って!

なんだ~!(^^;パンちゃん居ないのか~・・・

コンビニ行って!(^^)
あけおめ!(^^)

お次は、三段畑駐車場に行った!

は~い!黒美にぽんちょ!(^^)
今年も宜しくな!


庚申山駐車場に着いた!

は~い!(^^)みんな~!

明けましておめでとう!

駐車場に四匹!

公園にも!(^^)四匹!


今年も宜しく!(^^)

さて!竹藪に行って!

あけおめ~!(^^)

あら!(^^)飼い猫君!
久し振り!

今年もよろしくね!(^^)

トっ子!(^^)
大きくなったな~・・・!(^^)

飼い猫君に似て来たね!(笑)


さて!二回目に戻って!



最後は池の所だ!

あら!おにいちゃん!(^^)
ココに居たのね!

おめでとう!さっ!お食べ!


最後に!(^^)
仲良し三匹組にあげて!

本年初猫餌パトロールは!(^^)無事に終了~!v


まっ!昨日の今日だけどね!(笑)


っと!ゲストハウスに行って!(^^)

ちらし寿司食べた!(=^・^=)

今日は!お昼からお寿司三昧!(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿