TOP

2017年12月19日火曜日

猫餌パトロール


12月18日


今日は、月曜日!お店の定休日だ!

でも!私には(^^;関係ない!

午前は、昨日のBBQの片付けの残りを片付けて!

午後は夕方まで仕事をした!


夕飯を食べて、9頃猫餌パトロールに出掛けた!

今夜は、庚申山から回って来た!

駐車場に着いて!(^^)




今夜は、○○ぁ~!来てないのか!

沢山集まって来たぞ!


公園に行って!(^^)



竹藪に行った!(^^)
寒な!(^^;いっぱい食べるんだぞ!

さて!二回目回って!




おぉ~海苔雄~!(^^)
今夜も○○ぁ~!諦めて来たな!(笑)



あら!(^^;茶~ちゃん!よく食べるね!(^^)

庚申山最後は、池の所だ!(^^)
うん!(=^・^=)今夜も仲良し三匹組だ!

さて!車に戻って!移動するかね!

・・・ん!

短尾!(^^)
お前さんも三回目だな!(笑)


おチビ!(^^)
また!明日な!(^^)


っと!三段畑駐車場に移動!(^^)

それから!農道へ!

・・・居らんな~(^^;


運動公園に着いた!

白~!

白~!

白~!

なんだ!(^^;今夜も居らんのか!

諦めて車に向かって歩ていると!

にゃ~ん!

わっ!(><)ビックリしたな~(^^;

白が後ろから来て!足元で鳴いた!

白~!(^^)
久しぶりだな!(^^;寒いから風邪引くなよ!

ちゃんと毎晩来てるから!気付いたら食べに来るんだぞ!


最後にコンビニ行って!

あれ!(^^;
珍しい~!

居ないから餌だけ置いて戻って来た!(^^;


今夜も気温は、マイナスだった!

春まで頑張るんだぞ!外猫達!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿