TOP

2017年12月5日火曜日

里親さん探してます。


庚申山で捨てられた!


白猫の親子!(_ _)”


多分飼われてた親子だと思います。



とても人懐こい(^^)子猫!三兄弟!
見て下さい!(><)超可愛いでしょ~!

本日保護した!母猫!
お母さんも別嬪さん!(^^)

まだ若い子です。

多分1歳~1歳半

初出産だど思います。


捨てた人は最低な人間だが!

子の親子に何の罪も御座いません!

何方か!この子達の里親さんになって頂けませんか?










みんな気なげな可愛い男の子と!

母親です。

昔から白猫は屋敷猫と言われてます。

一匹の子は!(^^;ちょっとだけ!

グレーの点があります!


余りに白いので!(^^;色違いの首輪を付けました!


現在一匹の子猫も申し出が来ております。


母親も含め宜しくお願い致します。


・・・(=^・^=)


0 件のコメント:

コメントを投稿