TOP

2017年12月15日金曜日

猫餌パトロール


12月14日


今日は残業で!(^^;仕事切り上げたの9時過ぎだった!


店の片付けして、猫餌パトロールに出掛けたのは、10時頃!



庚申山から回った!

駐車場に着いた!

あら!(^^;一匹!
おチビ!○○ぁ~来てたのか~?


てか!おチビ!○○ぁ~から、貰わないから!(^^;

知る訳ないね!(笑)


公園に行って!




竹藪に行った!

あら!おチビさんは二匹かい?

そりゃそうだ!(^^)


夕方!一匹!我が家に保護されて来たもんな!
明るい所で見ると!(^^)可愛い顔してるじゃん!

お前さんも避妊してもらって!

里親さん探そうな!

今、猫友さん達と!(^^)庚申山に居る避妊してない子を順に保護して!

去勢いや避妊してます。


余りに増えすぎると!(^^;駆除されてしまうかもしれませんからね!


現在の頭数を保った方が安全だと思いませので!


さて!二回目回って!


ウッシー(^^;貰ったんじゃないのか?


っと!池の所に行って!
仲良し三匹組で!(^^)終わりだね!


三段畑駐車場に移動!

おっ!居た居た!(^^)
寒いな!(^^;大盛りで置いてくね!


農道行って!居らんか~・・・

運動公園に行ったが!(^^;こっちも!居らん!

今年は、特に寒いからな~・・・

待ってるの辛いんだろうな!

最後にコンビニ行って!

うん!(^^)今夜も異常なしだね!


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿