TOP

2017年12月29日金曜日

猫餌パトロール


12月28日


今日は、当店年内営業の最終日だった!

夕方大掃除をして!(^^)


うん!(^^)神棚も綺麗になった!

コレで!(=^・^=)来年も商売繁盛だにゃ~・・・

っと!沖縄から、仲間が帰って来たので!

晩飯を食べに行った!

軽い忘年会を!(笑)

店に戻って!10時頃猫餌パトロールに出動した!

今夜もコンビニから回って!
珍しく居らんかった!(^^;

運動公園着いた!

遠くに白の光る眼!

は~いっ!白~!(^^)
待たせたね~(^^;

いっぱいお食べ!

ん?

背中に気配と視線を感じる!

振り返ると!

おっ!

新人ちゃんが!戻って来た!(^^)/
餌を置いて離れた!

ほら!遠慮しないで食べな!(^^)

一ヶ月以上現れなかったから!(^^;

もう来ないな~・・って!思ってた!

さて!農道に行って!


あら!居らん!(^^;

三段畑駐車場に行って

おっ!(^^)
今夜は二匹とも居るね!


庚申山駐車場に着いた!

猫達が!一斉に集まって来た!

はて?○○ぁ~は来なかったのか?

ん?

誰だい?お前さん?

突然見知らぬ猫が乱入して来た!

ん!

この子病気だ!(><)

餌を食べ始めてた猫達がその子を見て!

みんな逃げ始めた!

ヤバイな~!

他の子に病気がうつっちゃう!(><)

でもこの子は人慣れしてる!

私に近付いて来てにゃ~にゃ~鳴く!

ほら!ココの餌を食べな!

仕方ない!


他の子には違う場所であげよう!

歩いて行くと着いて来ちゃう!(^^;

ほらほら!

こっちの餌を食べるんだよ!っと!元の所に戻し!

しゃ~ない!

車ごと移動して!


餌袋を振り!

ふぅ~(^^;

ココでいいか!





あっ!そう言えば!

おちっちゃ!(^^)お帰り~・・!

おちっちゃ!避妊して戻って来た~!

やっぱ!ウッシーの側にべったりだね!(^^)

さて!今度は下の方へ車ごと移動して!

公園に!(^^)


そんで!竹藪に行くと!(^^)

そしてもう一度公園に戻って!





ふぅ~!(^^;

終わった~・・・


どうしよう?

あの子!(_ _)

もう先短そうだな~・・!

取りあえず!

明日来る時!

消毒ウェッティーと抗生物質と点眼持って来てみるか!
・・・(^^;


○○ぁ~め!

あずまや行ってあげようと思ったら!

あの子が乱入して来たから!

逃げやがったな~!

自分が連れて来た猫が病気になってる時も!

面倒も見ないで!ほっぽらかしだったしな!


ところで?あの子迷い猫か?

それとも!馬鹿野郎が捨てに来たのか?

まっ!とにかく明日の晩も居たら!

消毒と薬飲ませてやるか!(^^;

治るか分からんけど!・・・


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿