TOP

2017年12月7日木曜日

保護猫ベストショットにゃん!


今夜はこんな可愛い写真を!(=^・^=)


まずは!陽菜ちゃん!(^^) 
千葉県の暖かい家族の一員になって!(^^)

ま~幸せそうだこと!(=^・^=)

ヤンチャ四姉妹の一匹!

庚申山で保護した女の子です。


次は!風花ちゃん!(^^)
あら!(^^)ずいぶん甘えん坊さんになって!

同じ群馬の暖かい家族の元へ!

家族みんなの人気者ですって!(=^・^=)

このも庚申山で、猫友さんが保護してくれた女の子です。


次は、我が家のちち!(^^)
居ないな~って!思うと!

布団の中でぐ~ぐ~ぐ~!

この子は当店の敷地で相棒が保護した女の子です。

っと!気付いたら!(^^;今は、我が家の子!

野良黒ちゃんの娘でした~!(笑)


最後は!(^^)

先日、保護して!白猫三兄弟のお母さん!
すっかり!(^^)懐いちゃって!

気付けば!相棒の膝の上で!ぐ~ぐ~ぐ~!(=^・^=)

このお母さんは、私が猫餌パトロール中に保護して来ましたよ~!(^^)


どの写真を見ても!とっても!癒されますね!(=^・^=)


・・・。


by-髭!



0 件のコメント:

コメントを投稿