TOP

2017年12月13日水曜日

猫餌パトロール


12月12日


今日も一日寒い日だった!

定休日だが!8時半過ぎまで!(^^;残業して!

ご飯を食べてたりと!

結局!パトロールに出たのは10時過ぎ!(^^;


庚申山から回り始た!


駐車場に着くと!

みんな!(^^)走って集まって来た!


あら!(^^;蛇子まで!


さて公園に行って!


竹藪に行く!

おっ!今夜は多いな!(^^)

トっ子と!ウっ子!が並んで食べてる姿!(^^)
久々に見た気がするな~・・・


っと!二回目に戻る!



蛇子が二回目(^^;食べるの珍しいな!

蛇子!体大きいから、いつも大盛り上げてるんだけどね!


池の手前まで!(^^)
狸子と耳茶~が来て待っていた!

そっか!(^^;来るの遅かったから!

お腹空いてたよな!

さて!三段畑駐車場にいくかね!

っと!車に戻る途中!
海苔雄~!

なんだ!また!あずまやで!(^^;

○○ぁ~来るの待ってたのか?

もうこんな遅い時間じゃ来ないよ!

全く!海苔雄はけなげだな~・・・(^^;


そんで!三段畑駐車場に!

あら!(^^;珍しい~居ないのね!


農道も!居なかった!(^^;

運動公園も!居なかった!(^^;

最近空振りが多いいな~・・・


最後にコンビニ行って!(^^)


よ~しっ!

今夜の猫餌パトロールは、コレで終わりだ~!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿