TOP

2017年12月21日木曜日

今夜のベストショットにゃん!


白黒にゃんこ!(=^・^=)


私がコンビニで保護した白黒のおチビさん!

里親さんの元で!(^^)

 こんなに大きくなって!(^^)

可愛い顔になったね~!(=^・^=)

幸せに育ってるね!

ち○○さん!(^^)家族に迎えてくれて!

本当にありがとう~!



白黒と言ったら!(笑)

庚申山の代表!(^^)
牛雄(ウッシー)

初めて会った頃から!(^^)

懐こくて甘えん坊だ!

パトロールの最後に!ゴロンして!ご馳走様って!


そしてもう一匹!

我が家の白黒と言ったら!(^^)
野良黒ちゃん!

子猫を保護して来ると!

いつも!(^^)親代わりをしてくれる!

とっても!頼もしい猫ちゃんです。


私の相棒猫!(^^)

にゃん太郎も!白黒だったな~・・・!
にゃん太郎には!

色んな事を教わったよ!

コイツと出会えたから!今の自分が居るんだな~っと!


白黒の猫には!(^^)

不思議な力があるのかな?


by-髭!



0 件のコメント:

コメントを投稿