TOP

2017年12月3日日曜日

ヤンチャ三姉妹


幸せの道へ!(^^)


庚申山で保護した四姉妹!


一匹は一足先に暖かい家族に引き取られて行き!


残るヤンチャ三姉妹とも明日でお別れだ!


本日、お別れをしに猫友さん達三人が我が家(店)を訪れました!

猫友さんが一眼レフカメラで!
最後のナイスショット!(=^・^=)を!

みんな猫が好きで庚申山の猫達を可愛がってる方々です。

こんな可愛い子達を捨てていく愚かな人が後を絶たない!

小さな命を捨てる!ヤツ!

捨てられた小さな命を救う人!

そして!その小さな命を引き取り!

新たな幸せなにゃん生を恵んでくれる暖かな人達!

私は、とても良い猫友さん達と出会えた!

夜しか行かない私に昼間の様子や情報を与えてくれる!

猫は、人と人を繋ぎ!幸せを招く動物!

人はみな生き方や考え方が違うが!

共通点があれば!

素晴らしい!ねっこ(ネット)ワークが生まれる!


小さな命にも生きる権利や幸せになれる権利があると思う!


私達は、そんな小さな命が少しでも救われ幸せになれれば良いと思っています。


今夜も明日お別れする!ヤンチャ三姉妹(^^)と!

楽しく遊んで上げる事が出来た!


小さな命!

大切な命!


遊びつかれちゃったね!(^^;


ゆっくりおやすみ!


・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿