TOP

2017年12月25日月曜日

猫餌パトロール


12月24日

メリークリスマス(=^・^=)🎄


今日は、クリスマスイブ!

そして日曜日なので!(^^)

朝から、仲間と庚申山でトレーニング!


そして!朝から!(^^)

狸子と!

蛇子に!
池の上のあずまやで!(^^)会ったので!

軽く昼食をあげて!

心臓破りの男坂を!(^^;

休まず登りきる!

トレーニングを終えて!

店に戻ると!(^^)
グレモコ君と!ポン太が!

朝食の(^^;催促!(笑)

奥に居るのがポン太お父さん!

手前のグレモコはポン太と白チビの子供!(^^)

もう一匹黒モコが居るんですが!(^^;

なかなか警戒心が強くて写真が撮れない!(^^;


っと!我が家の猫達の世話をして!

ほっと!一息!(^^)

そして!店をOPENして!

一日仕事をして!

夜は!毎年恒例の!(^^)

クリスマス鍋パーティー(^^)/



楽しく鍋を頂いて!

体の芯から温まって!(^^)

さて!猫餌パトロールの時間だ!(=^・^=)


今夜は、庚申山から回って!

駐車場に着いた!



さて!公園に行って!
おぉ~っと!トラ子乱入~!(^^;

トラ子!(^^)こっちおいで!
ふぅ~!(^^;喧嘩しない様に離さないとね!

は~いっ!スト子!(^^)


よしっ!竹藪へ!

メリークリスマス!(^^)
こう見ると!グレ雄大きくなったな~!(^^)

直ぐ右隣は、グレ雄の兄妹のおちっち!(^^)

ま~おちっちが小さい(^^;ってのもあるけど!

もう両端に居る子猫二匹の方が!(^^)少し大きいね!


あら!トラ子またこっちに来たのかい!

さて!二回目回るか!

っと!公園の方へ向かうと!

トっ子と!ウっ子が!遅れて来た!(^^)



そんな間に!

また!トラ子(^^;来たのね!
トラ子は懐こいから!(^^)

お腹空いて食べに来るのか?構って欲しくてくるのか?

ゆっくり食べとくれ!(^^)

公園に戻って!






池の方に向かいながら!


最後は、池の所で!(^^)
狸子と蛇子は!(^^)ある意味二回目だね!(笑)


三段畑駐車場に行って!

あら!(^^;居ないのね!

それから、農道と運動公園に行ったが!

どちらも!(^^;居らんかった!

最後にコンビニ行って!(^^)
は~いっ!(^^)

メリークリスマス!(=^・^=)🎄


今夜の猫餌パトロール!(^^)終了~・・です。


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿