TOP

2017年12月18日月曜日

猫餌パトロール


12月17日


今夜も気温はマイナスだ!(><)

夜10時パトロールしてお風呂入って来なくちゃ!(^^;


コンビニに行って!
親子は(^^)いつでも来るのを待っててくれる!


さて!今夜の運藤公園はどうかな~?

あら!(^^;やっぱり居ないのね!

農道も居らんかった!(^^;

今年は寒過ぎるね!(><)


三段畑駐車場に着いた!

あれ!(^^;ここも居らんのか~珍しいな~・・・

庚申山に着いた!

牛雄とおちび!(^^)
そう言えば!(^^;最近おちっちゃ見ないな~!

公園に行き!


今夜は!(^^)ウっ子が!来たね!
寒な~!いっぱい食べとけよ!

竹藪に行って!(^^)

二回目に戻って!






最後は、池の所で!(^^)
なんだ~!耳茶~は居らんのか?


っと!ゲストハウスに行って!(^^;

お風呂でゆっくり温まって来た!


こんな寒い中!(><)

あいつら!キツイだろうな~!
霜が降りてるしっ!(_ _)・・・

早く春が来て欲しいね!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿