TOP

2017年12月29日金曜日

猫餌パトロール


12月29日


今日から、当店は連休に入った!(^^)

朝は、仲間とトレーニング!


戻って!

仕事の車にスタッドレスタイヤを履かせたり!

午後は、バイクの引き取りにくるお客さんをまってたり!

夕方は!(^^;ちょこっと修理のお客さんも!

休みであって!休みでない様な!(笑)

それでも!7時には、猫餌パトロールに(=^・^=)


コンビニから回って!(^^)


さて!運動公園に!(^^)

白!ここんとこ!出席率いいね~!(^^)

おっ!新人ちゃん!今夜も(^^)来てね!

・・・(^^;そんなに遠くにしゃがみ込まないで!

ココに置いておくよ!

っと!農道に行って!

あら!パンちゃん居らんのか~・・・

でも!誰かが沢山餌置いといてくれたみたいだ!(^^)


三段畑駐車場に到着~!(^^)
いっぱい食べろよ~・・・!


さて!昨日の病気の猫ちゃん!居るかな~!

薬持って来たぞぉ~!

あら!(^^;居そうにないね!






みんな!普通に集まって来た!

公園に行って!(^^)


さて!竹藪だ!

ん?

どったの?

居るには居るけど!(^^;

お腹空いてないみたい!

取りあえず置いとくから!

お腹空いたら食べてね~!(^^)

二回目に戻って!



あっ!そうか!

まだ!時間速いよね!(^^)

海苔雄も食べに来たし!(笑)


最後は!(^^)池の所で!
仲良し三匹組で!

猫餌パトロール完了~!(^^)/

ね~ね~!

そっちに居た~?

(相棒)居ないよ~!

そっか~!(^^;

せっかく猫友さんから!良く効く薬貰って来たのにな~!

点眼もペットウェッティーの消毒ウェッティーも持って来たのにね!(^^;

ま~明日も念の為!相棒と二人で来るか!(^^)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿