TOP

2017年12月23日土曜日

猫餌パトロール


12月22日


今夜も冷え込みが!(><)キツイね!


9時過ぎ猫餌パトロールに出動だ!


今夜はコンビニから回った!(^^)
今夜は、おかあちゃんだけだね!

餌をあげる前に(^^)膝に乗せてなでなでしてあげた!


さて!運動公園に行って!

車から下りて!

公園の中に入り餌場に向かい歩き始めた!

白の餌場までは、駐車場から100m位だ!

マグライトを点灯させ!遠くを照らし!白~!っと!

にゃ~!

えっ!

ビックリ!(^^;直ぐ足元に居た!

なんだ白!

駐車場の近くで待ってたのか!(^^)

餌場まで白と散歩しながら!

は~いっ!(^^)お食べ!
背中を撫でて!

じゃ~白また明日ねっと!

車に向かい歩いて!

途中白を照らして!(^^)

今夜も会えて良かったっと!


農道に行ってみたが!(^^;

パンちゃんは今夜も居ないか~!

器を照らした!

僅かな食べ残しが!(^^)

ちゃんと!貰えてるな!


庚申山三段畑駐車場に着いた!

ん?居らんな~・・・

トイレの所を見ると!

あ~あっ!

また!餌を器であげてるな!

ま~でも食べ残しがあるから!

ぽんちょも黒美も食べたんならいいか~・・・


庚申山駐車場に着いた!(^^)
おチビと牛雄とパンチが来た!

他の子が来ないと言う事で!

今夜も○○ぁ~が来てたな!

公園に行った!

三匹が来た!

すると!竹藪のグレ雄とトっ子とウっ子が来てしまって!

蛇雄とグレ雄が喧嘩しそうになったので!(^^;

グレ雄を追い払って!

蛇雄と!

キャサリンに!
餌をあげた!

スト子も来た!(^^)

トっ子とウっ子が足元に(^^;居る!

さ~行くよ!っと!

三匹を引き連れて!

公園から出て!道路を渡って!

竹藪に向かった!

竹藪に着くと!(^^)
他!三匹が待っていた!

いっぱい置いておくからね!(^^)

二回目に戻って!
今度は!(^^;ゆっくり三匹でたべておくれ!

ウッシー!(^^)
パートナーのおちっちゃ!避妊するから!

ちょっとの間寂しいかもしれんけど!

一週間もしたら!(^^)また会えるからね!


今日の夕方!猫友さんが!保護したおちっちゃを連れて来て!

連れた来たおちっちゃを別の猫友さんに預けた!


これぞ!ねっこワークで!(^^)

○○さん!(^^)宜しくお願い致します。

最後は、池の所で蛇子に餌をあげて!

今夜の猫餌パトロールは終わった!


庚申山の猫の頭数をこれ以上増やさぬ様に頑張っています。

○○ぁ~!もう連れて来るんじゃな~ぞ~!


後!

子猫を捨てる場所でもね~ぞ~!

余りに増えすぎたら!

駆除されちゃう可能性もあるんだからな!

実際に!十数年前に!

一夜にして!50っ匹位居た野良猫が!

突然消えた事があったそうだ!

みんな必死に生きてるんだぞ!

よく考えろよ!

捨てに来る奴は!地獄に落ちるさ!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿