TOP

2017年12月7日木曜日

猫餌パトロール


12月6日


今夜はまた!一段と冷え込むな~!(><)


ちょっと!(^^;残業したので!


9時前の猫餌パトロールだ!


庚申山から回った!

駐車場に着いた!



公園に行って!
今夜は!キャサリン居ないのか?

竹藪に向かった!

は~いっ!(^^)ご飯だよ~!

おちっち!お前んさんも(^^;避妊しないとな!

後で、迎えに来るからね!


さてさて!2回目まわるか!

公園に戻る途中!

おぉ~!海苔雄~!(^^)
今夜は、○○ぁ~!来そうもないな!(^^;

お前いつも!あずまやで待ってるもんな!

缶詰と牛乳美味しいもんな!


昨夜遅い時間に○○ぁ~!来たけど!

多分、私が回ってるの見て!上げないで帰ったんだろう!

可哀そうに!昨夜は海苔雄だけ!貰ってないんだよね!


公園に戻って!


池の方に向かいながら!





最後は、仲良し3匹組だ!(^^)


よしっ!三段畑駐車場に行って!

農道に行くと!・・・

あら!(^^;パンちゃん!居らん!


運動公園に行って!

あれ!今夜も一匹も居ないのか~!(^^;

最近!運動公園!(^^;空振りが多いな~!


最後は、コンビニ行って!(^^)

今夜も!異常なしだね!(=^・^=)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿