TOP

2018年3月30日金曜日

猫餌パトロール


3月30日


今日は!(><)花粉が半端なかった~!

鼻水!(^^;拭くの大変だった!

お陰様で!鼻の周りが!ヒリヒリする!(^^;


っと!今日の仕事を終えて!

夕飯を済ませて!夜8時!

日課のパトロールに出動した!

コンビニに着いた!

チビちゃんが!(^^)にゃ~にゃ~!嬉しそうにお迎え!
さ~!(^^)お食べ~・・・

農道に行って!

やっぱ!(^^;居らんな~・・!

生まれたっぽいな~・・・!

運動公園に着いた!

散歩道の桜は!満開だ!(^^)🌸


白が!待ってる!

は~いっ!(^^)白!お食べ~!

さてと!三段畑駐車場に行くかね!

っと!到着~!(^^)

は~いっ!(^^)
いっぱい食べろよ~・・!

庚申山に移動して!

まだ!○○ぁ~来てないな!

散歩道から東屋を照らしてみた!

おぉ~!待ってる!待ってる!

8時半か!そろそろ来る頃だな!

公園に着いた!

おはよう~!(^^)

スト子も!(^^)おはよう~!

竹藪に行って!

あら!(^^;今夜はおちっちだけね!
っと!しばらく様子を見ながら!

他の子を待ってたが!(^^;来ないね!

さて!二回目に戻って!



う~ん!(^^)公園から見る!

桜も綺麗だ!(^^)

さて!池の奥に行くかな!

向かって行くと!

あ~ら!(^^)○○ぁ~!まだ来てないんだ!

駐車場には!パンチと海苔ぴ~が!(^^;

東屋の近くでは!(^^;
茶~ちゃんと!

海苔雄も!
でも!もう9時近いしな~・・・

今夜は!サボりだな!

ん!東屋の中に!
あっ!コイツ!公園に居たヤツ!

・・・?

は~!やっぱ!犯人は○○ぁ~かな?

ココで待ってるって?変だよな~・・・?

っと!池の奥まで行って!
狸子!(^^)蛇子!

耳茶~?どったの?

耳茶~!

耳茶~!

う~ん!(^^;呼んでも来ないな~・・・

戻るか!

っと!東屋の所まで戻ってくると!

相棒~!(^^)

っと!また!二回目をみんなにあげて!




9時が過ぎたが!○○ぁ~は来なかった~・・・!

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿