TOP

2018年3月5日月曜日

猫餌パトロール


3月4日


今日は、日曜日!朝から、健康診断に行って来て!

店に戻って10半過ぎ!(^^;


忙しく仕事を始めた!

夜は、用事があるので!5時に店を閉める予定でしたが!
(^^;全然終わらず!

仕事が終わったのは!8時過ぎ!(_ _)

駄目だ!出掛けるのは!(^^;よしだな!

夕飯を食べて!

9時頃猫餌パトロール出動した!

まずは!コンビニから回って!

あら!(^^;今夜は居ないのね!

っと!農道へ行ってみたが!(^^;こっちも居らんかった!

さて!運動公園に着いた!

白が!(^^)こっちに向かって来る!

新人ちゃんも白の後ろを追いかけて来てる!(笑)

は~いっ!(^^)白お食べ!

ほい!(^^)ココに置くよ!

一歩下がって!(^^)
うん!(^^)

もう少しで手が届くくらいだ!

三段畑駐車場行って!

あら!トイレの所に容器が!

さて!庚申山に移動して!

おはよう~!(^^)


ぴ~ちゃん!そんな所で!いいのか!(^^;

公園に行って!

おはおう~!(^^)

竹藪に行って!

おぉ~!トラ子~!(^^)
久し振りだね~!(^^)

トっ子!(^^)
来たね!(^^)

さて!二回目に戻って!


短尾!(^^)おはよう!

ん!


おちっちゃ!食べないのか?

気が向いたら!食べな!

っと!池の奥まで行って!(^^)
みんな!揃ったね!

さて!終わりかな!

下って行くと!

ウッシ~!(^^)よく食べるな~!


おちっちゃも!(^^)食べたね~・・・

おチビ~!(^^)まだ!たべるのか~!

じゃ~また!明日ね~・・・!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿