TOP

2018年3月26日月曜日

猫餌パトロール


3月25日


今日は、日曜日!晴れ!

朝から、暖かい一日だった!(^^)

季節は、春ですな~・・・

関東は、あちこちで桜が咲いて!

花見を楽しむ季節!

っと!ま~忙しい一日も終わり!

相棒と高崎まで買い物と晩飯を!(^^)

戻って来たのは!(^^;10時前!

慌てて!パトロールに出動した!

コンビニに着くと!

チビちゃんが!(^^)
待たせちゃったね!(^^;

いっぱい食べてね!

農道に行ったが!(^^;居らんかった!

運動公園に着いた!

白が鳴きながら向かって来る!

白!(^^;ゴメ~ん!
お腹空いてたよな!

いっぱい食べてな!(^^)

農道を通りながら!

もう一度確認したが!(^^;やっぱ!居らんね!

三段畑駐車場に着いた!

おぉ~!走って来る!

はい!(^^)お待たせ~!
凄い勢いだ!(^^;

腹ペコだったんだね!(^^;

庚申山に移動

ウッシ~が来た!(^^)
丁度小腹が空いたのか?よく食べる!(^^)

公園に行って!

麗子!(^^)キャサリン!お待たせ~!
竹藪に向かった!

トラ子が鳴きながら走って来た!

は~いっ!(^^)トラ子!

行こうね!

おぉ~!(^^)今夜はみんな居るね!


見てるから!ゆっくり食べていいよ!(^^)

暖かくなって来たので!狸が行動を始めてるので!

山の中は!食べ終えるまで居ないと!(^^;猫が危険なの!

うん!(^^)食べ終えたね!

じゃ~行よ!

公園に向かって下って行くと!

にゃ~~~!

っと!(^^;トラ子が着いて来た!
・・・(^^;

公園に着いた!

麗子と!キャサリンに二回目を!


ほら!トラ子!(^^)
少し遊んでから!(^^)また!少しご飯をあげて1

じゃ~今夜は!自分で戻るんだぞ!

っと!池の奥に向かった!

途中で!ウッシ~とおちっちゃが!(^^)


池の所まで来ると!

仲良し三匹組が!(^^)嬉しそうに集まって来た!
ココも狸が多い!

食べ終えるまで居るから!(^^)ゆくり食べろ!

辺りをマグライトで照らすと!

遠くの方に!狸の目が光ってる!(^^;


猫達も食べては!キョロキョロする!

よしっ!食べ終わったね!

おじさんは!(^^)帰るよ!

また!明日な!

っと!下って行って!

最後におにいちゃんに会った!(^^)
ゆっくり!食べろよ~!


っと!ゲストハウスに向かった!(^^)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿