TOP

2018年3月22日木曜日

猫餌パトロール


3月21日


今日は!お彼岸!

でも!一日雨だった!(><)日中は雪も降り!

今日のお墓参りは止めて!

夕方から納車に出掛けた!

納車を終えて!知人の家に寄り!(^^)

とても素敵な頂き物を!(^^)

夕飯を済ませて戻り!準備をして!パトロールに出動したのは!10時前!(^^;


コンビニから回り!

着いたが!(^^;居らんかった!

農道に行ったが!この雨じゃ~居る訳も無く!

運動公園に行った!

多分!(^^;居ないだろうな~・・・

車から下りると!

白が!皐月の中から!飛び出して来た!

にゃ~にゃ~っと!鳴き叫ぶ白!

私には、こうに聞こえた!

も~遅かったじゃない~・・!

ず~っと待ってたんだからね!

ゴメンね(^^;白!

さ~濡れちゃうから!屋根の下に行こう~!

っと!白とびちゃびちゃの散歩道を!

屋根のある場所まで!

遅くなっちゃったね!(^^;
大盛りおやつ入りで!(^^)置いて行くから!

ゆっくり食べてね!

いつもなら!8時か9時には行くはずなので!

皐月の中でじ~っと待ってた白

寒くて長い時間だったと思う!

さて!まだ!待ってる子がいるから!急いで行かねば!

っと!三段畑駐車場に着いた!

駐車場をぐるっと回り!

ん?居らんのか?

おっ!来た!

隣の駐車場から走って来る二匹!

は~い!(^^;ごめんよ~!
ぽんちょと!黒美も!

駐車場が見える所の影でしゃがんで!

まだか!まだかと!待っていた!

こうやって!私が来るのを信じて待ってる!

どんなに遅くなっても雨だろうが!強風だろうが!台風でも!雪でも!行かなくちゃって!思う!

庚申山に着いた!

おチビが鳴きながら走って来た!

おチビ~!(^^)待っててくれたのね!

直ぐ近くまで麗子とキャサリンが雨の中!迎えに来てる!

さ~!行こう~!

遅くなったね!(^^;ごめんよ!

スト子も!鳴きながら!やって来た!(^^)
ゆっくり食べろよ!(^^)

竹藪に向かって行くと!

おちっちが!鳴きながら向かって来る!(^^;

ゴメンよ~!(^^;
ゴロゴロうにゃうにゃ言いながら食べ始めて!

ほら!慌てなくても傘をさしててあげるから!(^^;
ゆっくりお食べ!

しばらくして!

もういいか!(^^)

じゃ~また!明日だねっと!

二回目に戻った!



にゃ~!

おっ!ウッシ~!(^^)

お前さんも来たかい!
あれ!(^^;○○ぁ~から貰った割りには!

良く食べるな~・・・!

来なかったのか?○○ぁ~・・・?

駐車場から餌袋を振ってみた!

う~ん!他の猫達は来ないな~・・・

大丈夫だろ~・・!

お腹空かせてれば!台風でも来る子達だ!(^^;

それにミミは最強にいいはずだし!

200mや300m離れてても聞こえる耳だしね!(^^)

さて!私も濡れてしまったので!

ゲストハウスに行ってお風呂しちゃくちゃ!(^^;


こうやって!待っててくれる猫が居るから!(^^)

パトロールに来て良かったな~って!思えるんだよね!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿