TOP

2018年3月22日木曜日

猫餌パトロール


3月22日


今朝は、雨が降っていたが!

予報より早く雨が上がった!(^^)

午後から、車検に行って!

戻ってまた!車検の準備を!

春が来て!忙しくなって来た!

さて!今夜のパトロールは8時過ぎから!

コンビニ回りだ!

着いた!

にゃ~~~~ん!っと!(^^;

チビちゃんが!(^^)お迎えに来てくれた!
むにゃむにゃと!声を出しながら食べてる!(^^)

いっぱい食べとくれ!


農道に行った!道端で、パンちゃんが待ってる!(^^)

は~いっ!(^^)パンちゃん!
ガッツりど~ぞ!(^^)

もうお腹、真ん丸だね!(^^)

子育て!(^^)頑張るんだぞ・・・


っと!運動公園に着いた!

あら!(^^)皐月の所で!二匹仲良く待ってる!

ほ~ら!行くよ~!

はいっ!(^^)白!お食べ~!

はいっ!(^^)新子もお食べ~・・・!


さて!三段畑駐車場に行って!

到着~!

来た!けど!(^^;
ぽんちょだけ!

もう一回くるか!

庚申山に着いた!

うん!○○ぁ~来てるな!

公園に行って!(^^) 
麗子!(^^)キャサリン!お食べ~!

おぉ~!

飼い猫君!(^^)
久しぶりだね~!(^^)

首輪がまた!変わってる!(^^)


竹藪に行って!

は~いっ!(^^)
おちっち!(^^)トっ子!

ゆっくり食べてね~!


二回目に戻った!


ん!スト子来たのか~!(^^)
はいっ!(^^)お食べ!

なんだ!(^^;もっと食べるのね!

さて!これで終わりかな!

っと!駐車場に戻って行くと!

にゃ~ん!にゃ~ん!っと!

おにいちゃんが!(^^)来た!
足りなかったんだな!

駐車場には!

でた!死んだふり!(^^;

食べるか?

うにゃっ!

ほらよっ!(^^)
てか!ウッシ~かなりデブに(^^;なったな~・・・

最後は、三段畑駐車場にもう一度行って!

うん!(^^)
黒美も居たし!(^^)

今夜は、これでおしまいだね!(^^)

おやすみ~・・・


・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿