TOP

2018年3月17日土曜日

猫餌パトロール


3月17日


今日は土曜日!朝トレから始まった!

トレーニングを終えて!車検のバイクの引き取りに!

戻って!10時前!オープン準備をしていると!

今度は!(^^;パンクしたバイクのレスキュー依頼が!

とま~!朝から忙しい一日だった!

今夜のパトロールに出動したのは9時頃!

コンビニから、回った!

着いたが!(^^;居らんかった!

農道に行って!(^^;居らん!

運動公園に行って!

は~いっ!白~!新人ちゃん!(^^)お待たせ~!


さて!忙しいぞ!

庚申山三段畑駐車場に行って!

ぽんちょ!黒美!(^^)お待たせ~!

庚申山に行って!

ん!まだ!○○ぁ~居るな!

よしっ!公園だ!

麗子!(^^;ごめんね!遅くなっちゃた!

キャサリンは、東屋か!

竹藪に行って!

は~いっ!(^^)モコちゃん!

トっ子!(^^)お食べ!

ん!(^^)おちっちも来たね!


さてさて!二回目に戻って!


ん!

スト子!(^^)来たんだね!

おっ!丁度○○ぁ~帰ったのか~!

駐車場に戻ってが!

よしっ!(^^)来ないな!

明日は、ツーリングで朝は、早いから!(^^;

助かった~!

あっ!・・・そう言えば!

三段畑駐車場に着く手前で!(_ _)”

また!新たな子を二匹発見した!

ったく~!

また!捨てて行きやがったな~!

昨夜の黒猫ちゃんは!今夜は見掛けなかったが!

今夜の二匹は兄妹!ポイな~・・・

さて!寝るか!(^^;


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿