TOP

2018年3月25日日曜日

猫餌パトロール


3月24日


うん!今日は、土曜日!今日も朝からやる事盛り沢山だった!(^^;

夕方7時に仕事を終えて!

隣町まで!餌の買い出しに行った!

なんと!良くわからんが!特売日らしく!

夕飯の材料や!

猫達の餌を!(^^;大人買いしてしまった!
おまけにポイント10倍!(^^)

なんて!ラッキーな日だろう~!(笑)

さて!もう9時になってしまう!

猫達が待ってる!行かねば!

コンビニに着いた!

にゃ~~ん!

チビちゃん!(^^)お待たせ~!
いっぱい!食べてね!(^^)

農道に行った!

道端でパンちゃんがしゃがんで待ってる!(^^)

は~いっ!(^^)パンちゃん!
もう時期生まれる子供たちの為に!いっぱい栄養取ってね~!(^^)

運動公園に着いた!

皐月の所で白が待ってる!

白!行こう~!

新子!今夜も居なそうだな~!(^^;

餌場に近付くと!眼がキラリと!

おぉ~!黒~!(^^)
来てたんか~!

ほれ!食べろ!

ん!新子が来たか?

色が違うぞ!

茶~!
久しぶりだな~!(^^)

うん!これじゃ~!新子は来ないな!

あの子!(^^;ビビりだし!

白!ココじゃ~落ち着かないよな!行こうか!

っと!白を連れて!

駐車場近くまで!

はいっ!(^^)ゆっくりお食べ!
白の食べるのを見ながら!新子が来ないかな~っと!

待ってみたが!(^^;来ないな!

しゃ~ない!行くか!

っと!三段畑駐車場に行った!

おぉ~!走って来るぞ~!(^^)

お待たせ~!(^^)
黒美にぽんちょ!(^^)

庚申山に移動して!

うん!○○ぁ~来てるな!

公園に行って!(^^)
あら!(^^;キャサリンは!ご馳走様なのね!

竹藪に居てって!(^^)
今夜は、おちっちと!トっ子!(^^)


あら!(^^)スト子もこっちに来たのね!

さて!戻って二回目だな!

公園に着いて!
麗子は!(^^)良くたべるな~!

ん!

蛇雄も!(^^)食べてるな!

なんだ!キャサリン!(^^)
食べてるじゃん!(^^)


さて!池の奥に行かなきゃ!

ウッシ~!(^^)
お前もよく食べるな~・・・!

池の奥に行くと!耳茶~が嬉しそうに迎えに来た!

行こう!

よ~しっ!(^^)到着!

さっ!お食べ!
狸子は来ないね~・・・!(^^;

さて!そろそろ!戻るか!

っと!下って行くと!

後ろから!にゃ~ん!にゃ~ん!

狸子が!追いかけて来た!(^^)
狸子~!遅かったじゃん!(^^;帰っちゃうとこだったぞ~!


あら!結局!(^^;
三匹!(^^)集まっちゃった!

今夜も会えて!(^^)良かった!良かった!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿