TOP

2018年3月11日日曜日

猫餌パトロール


3月10日


今日は、土曜日!天気もいい!(^^)

朝から、バイクの試運転に!(^^)

店に戻って!修理仕事を!(^^;

ま~何だかんだと忙しい一日が終わって!

今夜は、夕飯にに地元藤岡の美味しいら~めん屋さんに!
長浜ラーメンとんこつ屋

ココのら~めんは!(^^)絶品ですぞ!

っと!ま~腹ごしらえの終わったので!(笑)

今夜の猫餌パトロールに9時過ぎから出掛けた!

コンビニから回って!・・・

あら!(^^;チビちゃん!居らんのね!

農道に行って!こっちも!(^^;居らん!

運動公園に行って!

あら!(^^)二匹とも駐車場の近くまでお迎えに!

さ~行こう~!

新人ちゃんも!白の行動を真似る様になって来た!(笑)

は~いっ!(^^)白~!お食べ~!

はいよっ!(^^)新人ちゃん!

白は!・・

前に来てた!黒と茶~とは!仲良く無かったが!

新人ちゃんが気が弱いせいか!(^^)

仲良くなれそうな気がする!

さて!三段畑駐車場に行って!
黒美とぽんちょが!(^^)待ってて!

車向かって一目散に!走って来た!(笑)

庚申山に移動した!

おや?誰も来ないな~!

ま~遅いし!○○ぁ~が来たんだろ~・・・

にゃ~!にゃ~!

おぉ~!ウッシ~とおちっちゃが!(^^)来た!
食べっぷりがいいな~!

○○ぁ~来なかったのか?

公園に向かい歩き始めると!

後ろから、おにいちゃんも追いかけて来た!

餌場に着いて!(^^)
おにいちゃんも!食べっぷりがいい~!

あっ!そういえば!

さっき!(^^;海苔雄とパンチが!逆に東屋の方へ行ったな~・・・!

スト子は!居らんのか?

竹藪に着いた!
はいっ!(^^)おちっち!お食べ~!

ん?

後ろに視線を感じる!

なんだ~!(^^)スト子か~!
今夜はココで食べな!

さて!二回目に戻って!




池の奥に向かいながら!東屋を覗いたが!

・・・?

海苔雄もパンチも居らんな~?

どこ行ったんだ?あの二匹は?

っと!池の奥に着いた!(^^)
狸子と蛇子が来た!(^^)

耳茶~!今夜も来ないな~・・

っと!下って行くと!

にゃ~!っと!(^^)
耳茶~が!(^^)追いかけて来た!(笑)

耳茶~!ギリギリセーフ!(^^)

駐車場近くまで下って来たら!(^^)また!
ウッシ~と!おちっちゃが!

ホント仲いいね!(^^)

じゃ~!おじさん帰るよ~!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿