TOP

2018年3月30日金曜日

猫餌パトロール


3月28日


群馬にも春がやって来た!(^^)


あちこち!花見で賑わっている!🌸


今日も暖かい一日だった!(^^)
日中!試運転で庚申山に行ったみた!

🌸もう桜が満開だった!🌸


っと!一日の仕事を終えて!

日課にパトロールの時間だ!

8時半過ぎ!パトロール開始~!

コンビニに行って!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
ご飯の時間だよ~!(^^)


農道に行って!

う~ん!(^^;もしかすると!生まれたのかな~?

急に暖かくなったし!(^^)


次に来た時にお腹小さくなってれば!間違い無しなんだけど!(^^)


さて!運動公園だ!

駐車場に着いた!・・・?

今夜は見えるとこに居ないな~・・・

白~!

白~!

白~・・・!(^^)

はい!(^^)お食べ!

新子は!(^^;やはり居なかった!

暖かくなったんで!旅立ったのかな~・・・?

農道を抜けて!

三段畑駐車場に行った!

は~い!(^^)
おはよう~!(^^)

庚申山に移動した!

駐車場に着くと!(^^;一斉に集まって来た!
もう9時過ぎてるのに!○○ぁ~来てないのか~!

少し様子を見てると!

上の駐車場に○○ぁ~の車が来た!

ほら!(^^)お前さん達!

来たから!缶詰貰っておいで!(笑)

さて!私は公園だ!

は~い!(^^)お待たせ~!

おぉ~!(^^)スト子も居たな~!

っと!竹藪に行った!

はいよ~!(^^)
トっ子!(^^;もういいのか?

ま~余っても!いいよ!

狸や!黒猫ちゃんが!食べるから!(^^)

さて!二回目に戻って!



池の方に向かうか!

東屋の所を通ると!(^^)

貰ってる!貰ってる!


池の奥に着いた!(^^)
仲良し三匹組!(^^)揃ってました!

じゃ~また!明日ね~!

っと!下って行くと!

ウッシ~!(^^)缶詰貰えて良かったな~!

出た!(^^;
死んだふり!

えっ!もっと食べるの?
んにゃ!

しょうがね~な~!

ほれ!
お前さ~!

野良猫でそんなにデブって!(^^;どうなの?

ま~!(^^;私が上げ過ぎってのも!あるけど!

あら!(^^;みんなも!もっと食べるの?


そんなに!(^^;貰える量少ないのか?

ま~好きなだけ食べてね!(笑)


最後は!スト子!(^^;
今夜!三回目だぞ~・・・(^^;

じゃ~また!明日ね!

私は!庚申山の夜桜が好きだ!(^^)

🌸🌸🌸🌸🌸(=^・^=)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿