TOP

2018年3月2日金曜日

猫餌パトロール


3月2日


今日の午前中まで昨夜からの風が吹いてましたが!

午後には、穏やかになり!(^^)

ちょっと肌寒かったけど!過ごしやすい一日でした。

部品が足りなかったので、今日は定時で上がり!

早めの猫餌パトロール!(=^・^=)

コンビニ回りで!GO~・・・!

っと!コンビニに着いた!

にゃ~にゃ~にゃ~っと!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
やっと!会えたね~!(^^)

ちゃんと!毎日いないとおばちゃんも!おじさんも心配してるんだぞ~!(^^;

いっぱいお食べ!

っと!農道に行ったが!(^^;

今夜は!居らんかった!

運動公園に着いた!

白~!(^^)

直ぐにお迎えに来た!

さ~おやつ入りだ~!(^^)
お食べ!(^^)

う~ん!

新人ちゃんは!今夜も現れなかったな~・・・

また!農道へ!・・・(^^;居らんね!

三段畑駐車場に行って!

は~いっ!(^^)
お待たせ~!(^^)

頼むから車の前を塞ぐのは!止めて!

危ないでしょ!(^^;

この二匹は!来たのが分かると!車の前に来て!

ココだよ~って!合図するの!(^^;

前から!ず~っとなんですが!(^^;

私は、徐行だから!いいけど!

他の車が動いたら危ないからね!

っと!庚申山駐車場に行って!

あら!(^^)ぴ~ちゃん!今夜も居たのね!


さて!公園だ!

ん?スト子が!居らんな~!

竹藪に行って!(^^)
モコちゃんと!おちっち!(^^)

トっ子!どうしたんだろ~?・・・

二回目に戻って!



おっ!○○ぁ~来たな!

ん!今夜はUターンしないな~!

ま~いいや!

っと!池の奥に行って!
蛇子と耳茶~が!居た!(^^)

狸子~!

狸子~!

来ないな~!(^^;

さて!戻るか!

東屋で!数匹が○○ぁ~から!貰ってた!

そうだ!

来たなら!何匹だろうが!待ってる子が居るんだから!

あげて行けよ!

さて!ゲストハウスに行ってお風呂しよ~っと!(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿