TOP

2018年3月12日月曜日

猫餌パトロール


3月11日


今日も一日いい天気で過ごしやすい一日だった!(^^)

仕事を終えて餌の買い出しに出掛け!

夕飯を済ませて戻って来たのは!9頃!

背袋に餌を補充して!(^^)パトロールにGO~・・・!


コンビニから!回って!

コンビニに到着~!

にゃ~~~!っと!(^^)
チビちゃん!(^^)嬉しそうに鳴きながら車までお迎えに!

おじさんも!(^^)嬉しいよ!

農道に行って!

う~ん!(^^;今夜も居ないか~・・・

運動公園に行って!

は~いっ!白~!(^^)お迎えありがとう!

新人ちゃんも見えるところに居るね!(^^)

さ~行こう~!

はいっ!(^^)食べな~・・・



さて!三段畑駐車場に行って!

おぉ~来た来た!(^^)
少し(^^;遅くなっちゃったね!

いっぱいお食べ!

庚申山に移動して!

ウッシ~!(^^)おはよう~!

おっ!短尾!(^^)来たね~!


公園に行って!(^^)

ん!スト子!居らんのか~・・・

おっ!蛇雄が隠れてこっち見てるな!(笑)

ほら!(^^)ココに置いておくから食べなよ!

竹藪に行って!
モコちゃんと!(^^)おちっち!

親子です。

二回目に戻って!

おっ!スト子来たね!(^^)

ウッシ~!二回目!

短尾も!二回目!


さて!今夜は、少ないから!○○ぁ~来たみたいだな!

池の奥まで行ったが!(^^;一匹も来なかった!

戻って来ると!

茶~ちゃんが!(^^)お愛想に来た!


じゃ~また!明日ね!(^^)

っと!ゲストハウスに戻った!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿