TOP

2018年3月16日金曜日

猫餌パトロール


3月15日


今日は、朝から車検に行ったり!

午後には、確定申告に行ったりで!

バタバタと忙しかった!(^^;

夕飯を済ませて8時過ぎ!今夜のパトロールに出掛けた!

コンビニから!回ったが!(^^;今夜も居らんかった!

農道に行って!パンちゃんも居らん!(^^;

運動公園に着いた!

おっ!白と新人ちゃんが!頭を擦り合ってる!(^^)

すっかり仲良しだ!

向かって行くと!餌場に向かって白達も走って行く!

は~いっ!(^^)白!お食べ!

は~いっ!

・・・?

黒~!

いつの間に?

あれ!新人ちゃんが居ないぞ!

久し振りだな~!(^^)黒!
ほれ!お食べ!

てか!(^^;傷だらけだな~・・・

新人ちゃん黒を見てビックリしてどっかいっちゃた!

黒は、雄猫だ!あちこち行って喧嘩して来たんだな!

でも!もう3か月は、来てなかったな~・・・

さて!新人ちゃんどっか行っちゃったから!

しゃ~ない!

次に行くか!

っと!駐車場に向かって歩いて行くと!

あっ!居た!(^^)

ほ~ら!お食べ!

白~!
なんだ!黒が側で食べてるから!(^^;こっちに来ちゃったのね!

じゃ~一緒に食べな!(^^)

さて!三段畑駐車場に行って!

は~いっ!(^^)おはようさん!
いっぱい食べろよ~!(^^)

庚申山に着いた!

○○ぁ~来てるな!

ん!

おチビが鳴きながら!走って来た! 
なんだ~!(^^;また!お前だけ貰えないのか?

たく!しゃ~ね~な!

公園に・・・ん?

キャサリンが!東屋の方から走って来て!

目の前を走り抜けて!公園にまっしぐら!(笑;;;

は~いっ!(^^)

麗子!キャサリン!(^^)お食べ!

スト子は!東屋か!(^^;

竹藪行って!
モコちゃんと!おちっち!(^^)

そして!(^^)トっ子!

しばらく見てると!

ん?どうした?

何か?居るんか?

皐月の反対側を見に行くと!

わ~おっ!
あいつか!

ん!止まった!

一歩!

また!一歩!


よしっ!もう一歩!

あっ!
逃げる気だな~!

狸め!

ったく~・・・・!

お前さんは!猫が居なくなったから!綺麗に掃除するんだよ!

猫の様子を見に!

うん!(^^)もうお腹いっぱいみたいだ!
これは!狸じゃないよ!(^^;モコちゃん!

さて!二回目に戻って!


池の方へ向かって行くと!

蛇子!(^^)

奥まで行って!

あら!(^^;居らんのね!

戻りながら蛇子の様子を!

あら!(^^;やっぱり!

食べ残してる!

じゃ~狸子と耳茶~も貰ったな!(^^)

もうこれなら!

しばらくは!○○ぁ~来てない時以外は!上の方は、行かなくても大丈夫そうだ!(^^)

戻りながら!

ウッシ~!(^^)おちっちゃ!
お愛想かい?

ん!
違うの?

んにゃっ!

食べるの?

あっ!そう~!(^^;
○○ぁ~から貰っただけじゃ~足りなかったのね!

あら!ぴ~ちゃん!

食べるかい?
あら!(^^;海苔ぴ~も!


最後は!おチビが!また来て!(^^)
体を擦り付けて!ゴロゴロ~言いながら!

三度目を食べた!(^^;

じゃ~な!おチビ!

毎晩来るから!(^^)安心してな!

缶詰や牛乳じゃ~無いけど!(^^;

お腹いっぱい食べさせてあげるから!

さて!ゲストハウスに行ってお風呂だ!(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿