TOP

2018年3月27日火曜日

猫餌パトロール


3月26日


今日は、月曜日!(^^)お店の定休日!


午前は!(^^;我が家の子が風邪を引いたので病院に!

お昼を食べて!車検のバイクの引き取りに行って!

戻ってのんびりと仕事を!(笑)

夕方は7時で仕事を終えて!

夕飯を食べに行って!

8時過ぎからのパトロールに出動した!

コンビニ着いた!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
今夜は!(^^)早やかったでしょう~!

農道に行って!

ん!白猫?

何か食べてるな~・・・!

ゆっくり車から下りて!
お~っと!逃げなくていいよ!(^^;

多分パンちゃんにって!誰かが置いて行ったのを食べてたんだと思う!

パンちゃんビビりだから!

この子が食べてたんじゃ~!(^^;居ないね!

運動公園に行った!

さて!白と新子!居るかな~?

ん!白が来た!

ん?新子は居なそうだな~!(^^;

白!(^^)食べな!
な~白~!新子を見掛けてないのか?

黒と茶~が現れた夜から!来てないんだけど?

って!(^^;白に聞いても無駄か!

さて!三段畑駐車場に向かうか!

農道を通って!

ん!居らんかった!(^^;

庚申山三段畑駐車場に到着!

は~いっ!(^^)お二人さん!
お食べ~!

庚申山に移動した!

にゃ~にゃ~!

にゃ~~~!

っと!おチビが!(^^;

ん?パンチも来た!

あら!ウッシ~も!(^^;

上の駐車場を照らした!

なんだ!○○ぁ~来てないんか!

でも!もう9時前だし!

あら!ぴ~ちゃんまで!(^^;
缶詰じゃないけど!(^^;我慢してお食べ!

おぉ~麗子!ゴメン!ゴメン!

行こうね~!(^^)

公園に行って!
キャサリン!麗子!(^^)お食べ~!

あ~ら!(^^;トラ子迎えに来ちゃったのね!

さ~竹藪に行こう!(^^)

っと!トラ子と!(^^)
ま~!尻尾をおったてて!(^^)嬉しそう!

ほ~ら!着いたぞ!(^^)
モコちゃんも!(^^)待ってた!

トっ子来たな!(^^)

なんだ!おちっち!(^^;食べないのか?

っと!食べ終えるのを待って!

おちっち!気が向いたら!(^^)たべろよ~!っと!

二回目に戻った!

あら!(^^;トラ子も!来るのね!
トラ子避妊したら!

子猫だった頃に戻って来てる気が!(^^;

よく!パトロール中に足の側をめったチョロチョロするで!
大変だったな~・・・!(笑)

立ち止まると!抱っこして~抱っこして~って!よく鳴いてたな~!(^^;

公園に着いた!
二回目をあげて!

さて!ベンチに座って!(^^)トラ子おいで!
全く!(^^;甘ったれさんだ!

しばらく抱いたまま!

むにゃむにゃと!しゃべりだすトラ子!(笑)

お前さんは!小さい頃から!

抱っこすると!(^^;むにゃむにゃ言ってたな!

トラ子!そろそろ!行かなきゃ!

上で待ってる子達がいるんでさ!(^^;

もうちょっと!お食べ!

うん!(^^)相変わらず可愛い顔して!


じゃ~ね!(^^)
また!明日もおいで!(^^)

っと!池の奥に向かった!

なんだ!ウッシ~その顔は?(^^)
もっと!ちょうだいか?

ほれ!(^^)


っと!東屋の中に海苔雄!(^^;

けなげだな~・・・

池の奥に着いた!
蛇子と耳茶~が!(^^)来た!

狸子が来ないな~・・・

おっ!来たか?

あれ!(^^;
おにいちゃんだった!

しばらく狸子を待ったが!来ないので!

戻るか!

東屋の近くまで戻って来た!

おチビ!(^^)

おや!(^^)短尾さん!

ウッシ~!(^^;よく食べるな~・・・!

う~ん!

海苔雄~!どうするんだ!
今夜は!来そうにないぞ!○○ぁ~!

帰っちゃうぞ!

にゃ~!

っと!シブシブ出て来て!(^^;

明日は!(^^)多分くるよ!○○ぁ~!

今夜は、これ食って!帰りな!(^^)

全く!世話の焼ける子だな~・・・!(^^;


あれ!もう(^^;10時前ね!

私も風呂に入らなくちゃ!

おやすみ~・・・


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿