TOP

2018年3月24日土曜日

猫餌パトロール


3月23日


今日も朝から、車検で早起き!(^^;

戻って山程仕事が!(^^;


暖かくなってくると忙しい!

四月からは、パトロールの時間は!平均9時過ぎになるだろう~!

仕事を終えて夕飯を食べて!(^^)8時過ぎ!

今夜のパトロールに出動した!

コンビニに着いた!

にゃ!にゃ!にゃ!にゃ~~っと!
チビちゃんが!(^^;お迎えに来た!

白ちゃんが居なくなってから!少し様子がおかしかったが!
最近やっと!以前の様になってきた!(^^)

農道に行ったが!(^^;居らんのね!

運動公園に着いた!

白がにゃ~にゃ~!呼んでいる!(^^)

今行くよ~・・・!

はいよっ!(^^)

おかしいな~・・・

新子が居らんな~・・・!

白の様子見ながら、待ってみたが!来ない!(^^;

しゃ~ないね!

三段畑駐車場に向かうか!

農道を通って行くと!

おっ!

パンちゃんが!土手を駆け下りて来た!

は~いっ!(^^)パンちゃん!
会えて良かったよ~・・・!

おやつも入れとくね!(^^)

っと!三段畑駐車場に行って!

は~いっ!(^^)お二人さん!
グッドタイミングだったね!(^^)

庚申山に着いた!

うん!今夜も○○ぁ~来てるな!

公園に行って!

はい!お食べ~!
麗子は!食べるが!

キャサリンは!お口ペロペロ!(^^;
毛づくろいを始めた!

貰って来たんだな!(^^)いいんだよ!それで!

スト子!(^^)
最近また!出勤率がいいね~!(笑)

竹藪に向かって行くと!

前方にモコちゃんの姿が!(^^)

おっ!林の方からは白っぽい影が、向かって来る!
トっ子かな!(^^)

は~いっ!(^^)モコちゃん! 
お食べ~!

おぉ~!

トっ子かと思ったら!(^^;トラ子だった!

う~ん!(^^)いい写真が撮れた!
三年半前!(^^)この二匹は子猫だった!

なんか!タイムスリップしたかの様に!

あの頃が!(^^;よみがえるよ!

その頃から思う疑問が!

この二匹は姉妹?なの?って!(^^;

全然タイプの違う子猫だった!

でもいつも二匹で遊んだりしてたな~・・・!

そして毎晩!二匹仲良く!

ゴロゴロ言いながら!ご飯を食べに来てたな~・・・!

おっ!(^^)おちっちも!合流だ!
ゆっくりお食べ!(^^)

さて!公園に戻って二回目だ!



にゃ~!

にゃ~!

どうした?トラ子~!(^^;

また!甘えたいのか?
トラ子が公園まで追いかけて来た!(^^)

膝に乗せて!

ゴロゴロ~!ゴロゴロ~!

トラ子は小さい頃から!抱っこが好きだった!

よ~しっ!(^^)行こうか!

トラ子を抱き上げて!

公園の奥の方まで!(^^)

トラ子!(^^)
ココからは!お前さんの寝床は近いはずだ!

食べたら!(^^)帰るんだよ!

毎晩来てるから!

いつでも竹藪においで!

じゃ~ね!


さて!今夜は、コレで終わりかな!

駐車場に戻って行くと!

ウッシ~と!(^^)おちっちゃが!
貰った割に(^^;良く食べるな~・・・!

余り量はくれないんかな!

ま~しゃ~ないか!

う~ん!仲良し三匹組は!ちゃんと貰ってるのかな~?

・・・

うん!行ってみるか~!

っと!池の奥に向かい餌袋を振りながら歩いて行くと!

おっ!

マグライトの灯りに光る眼が六つ!

こっちに向かって走って来る!

にゃ~!にゃ~!にゃ~!

どうした?

食べてないのか?

餌を置いた!
三匹とも!凄い勢いで!(^^;食べてる!

そっか!

ごめんよ!

おじさん!最近来てなかったもんな!(^^;

てっきり!○○ぁ~から!貰ってると思ってたし!

大盛り置いて行くから!(^^;勘弁してな!

明日から!(^^)また!ちゃんと!

こっちまで!来るからね!

三匹組が!(^^;あんなに鳴くなんて!

・・・・(>_<)

悪い事したな~・・・

勘違いしてた!

反省しなくちゃね!(^^;


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿