TOP

2018年3月13日火曜日

猫餌パトロール


3月12日


今日は、半日働いて!(^^)夕方から買い物に出掛けた!

夕飯食べて戻って来て!9時過ぎだった!(^^;

遅くなっちゃた~!(^^;

急いで準備して!パトロールに!GO~・・・!

っと!コンビニから!回った!
チビちゃん!(^^)居たね~!

いっぱい食べてね!


買い物をして農道に向かった!

・・・(^^;今夜も居らん!

運動公園に着いた!

は~いっ!(^^)お二人さん!
お待たせ~!

大分仲良しになったね!(^^)

白にお友達が出来て良かった!(=^・^=)

さっ!行こうか!

おっ!今夜は新人ちゃんがより接近して来た!

は~いっ!(^^)お食べ~!
やっと!こうなった!(^^)

良かった!良かった!

さて!三段畑駐車場に行って!

う~ん!(^^)到着~!

おっ!走って来たぞ!

はい!お待たせ!(^^)


庚申山に移動!

おや!猫達!走って来たぞ?

ぴ~ちゃん!(^^;そこ好きね~・・・

パンチ!おちっちゃ!ほら!たべな!

あら!(^^;要らないの・・・

公園に行って!


にゃ~!

ん?

おぉ~!トっ子~!(^^)
やっと!現れたな!

何処に行ってたんだ?心配したぞ!

いっぱい食べろよ!

竹藪に行った!

は~いっ!(^^)おちっち!
いい子だね~!(^^)

最近では!毎晩来るのは!(^^;おちっちだけだな!

なんだ!トっ子!
足りなかったか!

好きなだけ食べな!

二回目に戻って!


さて!池の奥に行くか!

茶~ちゃん!(^^;
また!お愛想かい!

池の奥まで行って!

あら!(^^;
狸子だけかい?

しばらく待ったが来ないから!(^^;戻るろう!

ウッシ~!(^^)
良く食べるな~・・・!(笑)

おチビ!(^^)
缶詰の味覚えちゃったな!(^^;

でもな!ちゃんと食べないと!

海苔雄!みたいに!なっちゃうぞ!
餌を置いても!(^^;そっぽ向いてる!

海苔雄~!帰っちゃうぞ!

毎晩必ず来るわけでも無いのに!

缶詰や牛乳与えて!

どうしょうもね~○○ぁ~だな!

何がしたいんだろ?

缶詰食べたきゃ!

あいつの餌を食うなとか!(^^;言ってそうだな!

恐ろしいクソ○○ぁ~!だ!

パンチ!茶~ちゃん!海苔雄は、○○ぁ~に洗脳されてるな!

最近だと!おチビもヤバそうだな!(^^;

○○ぁ~の執念!恐るべし!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿